topimage

2017-05

ハンバーグ弁当 - 2017.05.15 Mon 08:10:55

また1週間の始まりです・・・(;_;)

いつもより30分寝坊しましたが・・・
何とかお弁当を作ることができました(ホッ)

IMGP5991_201705150902357ae.jpg

「ハンバーグ弁当」です♡

朝から肉だねをコネコネ・・・

大慌てでしたが・・・
ふっくら焼き上がりました~(*^_^*)

IMGP5977.jpg


お昼のランチタイムが楽しみです(*´v`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

週末は仕事を早めに終えた夫ふくさんと待ち合わせをして
三越で催されている「イタリアフェア」へ

いろんな調味料や食材、ワインなどを物色&試食&試飲をして・・・
ワイン10本のお得セットを購入しました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

しばらくの間・・・
いろんな料理に合わせて楽しめそうです(*´艸`)

br_decobanner_20110303012649.gifブログランキングへ
応援クリックをお願いします^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuty210.blog112.fc2.com/tb.php/1111-88837e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコポンのジャム&豆ごはん弁当 «  | BLOG TOP |  » スモークサーモンのクリームパスタ@休日ひとりランチ

プロフィール

すう

Author:すう
結婚22年目、料理大好きな食いしん坊夫婦・・・アラフォーすうと夫ふくさんの二人暮らしの日々を綴ります。

夫ふくさんの趣味:魚釣り(特に鮎つり)&自転車
妻すうの趣味:フラメンコ&書道&自転車

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
うちごはん♪ (835)
うちごはん(和食) (159)
うちごはん(洋食) (82)
うちごはん(中華) (28)
うちごはん(おつまみ) (62)
うちごはん(お酒) (5)
うちごはん(夫) (84)
うちごはん (415)
スイーツ (42)
お弁当 (98)
ホームパーティー (19)
インテリア・雑貨 (15)
イベント (10)
旅行 (19)
雑記 (7)
そとごはん(ランチ) (11)
そとごはん (1)
カフェ (1)
いただきもの (2)
おでかけ (4)
フラメンコ (4)
サイクリング (6)
おとりよせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード