topimage

2017-05

空豆のかき揚げと真鯛のフライdeワイン&今日のお弁当 - 2017.05.17 Wed 08:05:47

空豆の一番好きな食べ方・・・
「空豆のかき揚げ」を作って
ワインをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMGP6025.jpg

地物の天然真鯛のフライとともに・・・
自家製タルタルソースをたっぷり添えて(*´v`)

IMGP6024.jpg

白ワインによく合いますW(`0`)W


そして・・・
今日のお弁当です(*´v`)

IMGP6026.jpg

ほとんどかぶってますが(^_^;)

IMGP6029.jpg

作っただけでも良しとしましょう(´∀`*;)ゞ


今日は雲一つなく晴れ渡った「五月晴れ」の松山です(* ´ ▽ ` *)

こんなに澄みきった青空を見ると、仕事を休んでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこかへ遊びに行きたい気分になっちゃいますが、
まあ、そうもいかないのが現実ですね・・・

・・・というわけで、気を取り直して
今日も一日がんばりましょう

br_decobanner_20110303012649.gifブログランキングへ
応援クリックをお願いします^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuty210.blog112.fc2.com/tb.php/1113-a9e4c56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空豆とエビのチーズ炒めdeワイン «  | BLOG TOP |  » デコポンのジャム&豆ごはん弁当

プロフィール

すう

Author:すう
結婚22年目、料理大好きな食いしん坊夫婦・・・アラフォーすうと夫ふくさんの二人暮らしの日々を綴ります。

夫ふくさんの趣味:魚釣り(特に鮎つり)&自転車
妻すうの趣味:フラメンコ&書道&自転車

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
うちごはん♪ (833)
うちごはん(和食) (159)
うちごはん(洋食) (82)
うちごはん(中華) (28)
うちごはん(おつまみ) (62)
うちごはん(お酒) (5)
うちごはん(夫) (84)
うちごはん (413)
スイーツ (42)
お弁当 (97)
ホームパーティー (19)
インテリア・雑貨 (15)
イベント (10)
旅行 (19)
雑記 (7)
そとごはん(ランチ) (11)
そとごはん (1)
カフェ (1)
いただきもの (2)
おでかけ (4)
フラメンコ (4)
サイクリング (6)
おとりよせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード