topimage

2017-05

鯛めし&豚肉の梅しそ巻カツのお弁当 - 2017.05.19 Fri 08:05:09

昨日、仕事帰りに立ち寄った閉店間際の高島屋の地下食品売り場で
タイムセールでお買得になった天然鯛のゲットしたので
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今朝は「鯛めし」を炊いてみました(*≧∪≦)

・・・で、さっそく、お弁当に♡

IMGP6044.jpg

 ・鯛めし
 ・豚肉の梅しそ巻カツ
 ・茄子の揚げ浸し
 ・玉子焼き

IMGP6052.jpg

今日はなんとなく嬉しい金曜日♡
元気にのりきって&お休みに入りたいものです

その土日の休日は・・・
実家に帰ってK姉たちと楽しく過ごそうと思います(*´v`)

br_decobanner_20110303012649.gifブログランキングへ
応援クリックをお願いします^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuty210.blog112.fc2.com/tb.php/1115-e9671574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏唐の葱ソースと蕗のたまごとじ&蕗のばら寿司のお弁当 «  | BLOG TOP |  » 空豆とエビのチーズ炒めdeワイン

プロフィール

すう

Author:すう
結婚22年目、料理大好きな食いしん坊夫婦・・・アラフォーすうと夫ふくさんの二人暮らしの日々を綴ります。

夫ふくさんの趣味:魚釣り(特に鮎つり)&自転車
妻すうの趣味:フラメンコ&書道&自転車

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
うちごはん♪ (834)
うちごはん(和食) (159)
うちごはん(洋食) (82)
うちごはん(中華) (28)
うちごはん(おつまみ) (62)
うちごはん(お酒) (5)
うちごはん(夫) (84)
うちごはん (414)
スイーツ (42)
お弁当 (97)
ホームパーティー (19)
インテリア・雑貨 (15)
イベント (10)
旅行 (19)
雑記 (7)
そとごはん(ランチ) (11)
そとごはん (1)
カフェ (1)
いただきもの (2)
おでかけ (4)
フラメンコ (4)
サイクリング (6)
おとりよせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード