topimage

2017-06

タコとアボカドのわさび醤油和え&チキンのトマト煮deワイン - 2017.06.14 Wed 07:50:48

4月から部署が変わって・・・
「お忙し氏」の夫ふくさん

早く帰った日には必ず作ってくれていた夫ふくさんの手料理・・・
ここ最近はいただけておりません

帰りも遅く・・・簡単なおつまみで済ませることが多くなりました

IMGP6310.jpg

昨晩も・・・
簡単おつまみでの晩酌です

IMGP6320.jpg
「コとアボカドのわさび醤油和え」

わさびをたっぷりきかせた・・・
お酒によく合う簡単おつまみです


IMGP6315.jpg
「チキンのトマト煮」

実家で採れた完熟トマトとニンニクで・・・。
お鍋に全部放り込んでできちゃう・・・こちらも簡単おつまみです

そして、
今日のお弁当です

IMGP6326.jpg

 ・マグロの竜田揚げ
 ・玉子焼き
 ・茄子の揚げ浸し
 ・ウインナーソーセージ

IMGP6333.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

この前の日曜日は・・・
K姉&Nonko達と広島グリーンアリーナであった「キスマイコンサート」に
行ってまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの感動とパワーをもらってかえりました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

br_decobanner_20110303012649.gifブログランキングへ
応援クリックをお願いします^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuty210.blog112.fc2.com/tb.php/1131-35ead129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚肉の梅しそ巻カツ «  | BLOG TOP |  » 鮭弁当

プロフィール

すう

Author:すう
結婚22年目、料理大好きな食いしん坊夫婦・・・アラフォーすうと夫ふくさんの二人暮らしの日々を綴ります。

夫ふくさんの趣味:魚釣り(特に鮎つり)&自転車
妻すうの趣味:フラメンコ&書道&自転車

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
うちごはん♪ (842)
うちごはん(和食) (159)
うちごはん(洋食) (82)
うちごはん(中華) (28)
うちごはん(おつまみ) (62)
うちごはん(お酒) (5)
うちごはん(夫) (84)
うちごはん (422)
スイーツ (42)
お弁当 (103)
ホームパーティー (19)
インテリア・雑貨 (15)
イベント (10)
旅行 (19)
雑記 (7)
そとごはん(ランチ) (11)
そとごはん (1)
カフェ (1)
いただきもの (2)
おでかけ (4)
フラメンコ (4)
サイクリング (6)
おとりよせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード